› 心あたたまるsoup › soupの休日 › 夏休み
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年08月20日

夏休み

子どもたちの幼稚園の夏休みが始まって以来、

自分(たち)も夏休み気分。

今月は、休みが多いのはそのせいです・・・スイマセン。

8月21日(土)・22日(日)・23日(月)・28日(土)・29日(日)

お休みいただきます、御了承くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お盆は、実家の鹿児島に。

流れるプールに行ったり、ボートを漕いだり、

夏休み

夏休み

子どもたちは、初めてのボート。

夏休み

白鳥の群れと一緒に快適な時間を過ごしましたよ。

・・・白鳥さん、ちょっと多すぎでしたけど(汗)。

温泉に浸かったり、川遊びを楽しんだり、BBQをしてもらったり。

子どもたちはいとこ達と遊んだり、喧嘩したり(笑)、

夫たちは打ちっぱなしに行ったり、飲んだり、

私?・・・食べたり、読んだり、買い物したり(笑)。

それぞれに満喫でした。

そうそう、鹿児島市内まで車で1時間半くらいなんですが、

夫に運転してもらい、旧三越のmaruya gardensに。

たまたまやっていた、段ボールで家をつくるイベントに参加。

夏休み

あらかじめ切れ目の入っている段ボールをカットして、

色を塗ったり、ハギレや木の枝を貼りつけたりして・・・

夏休み

平屋一戸建ての出来あがり♪

ちょこっと手伝うつもりでしたが、子どもたちよりはまってしまってました(笑)。

カーテンをつけたり、壁の色を決めたりと楽しかったのですよ~。

宮崎に帰る日は、近所の果樹園に寄り道。

(葡萄狩りができるんですが、暑かったので断念・涙。

ハウスでお仕事される方々を、心から尊敬いたします!)

サイコーの夏休みでした。

・・・って、まだ夏休みは終わりません(笑)。

明日から、ちょっと出かけてきますわ。

去年から行きたかったところへ!

ということで、明日21日~23日までお休みです。


同じカテゴリー(soupの休日)の記事画像
もりのふうさんへ♪♪
もりのふうさんへ♪
soupは23日までお休みです
カヌー体験☆
自分でできることは自分で
何度も言いたくなるわけです
同じカテゴリー(soupの休日)の記事
 もりのふうさんへ♪♪ (2012-03-08 14:48)
 もりのふうさんへ♪ (2011-03-07 12:00)
 soupは23日までお休みです (2010-09-21 12:17)
 カヌー体験☆ (2010-08-26 13:29)
 自分でできることは自分で (2010-06-21 16:29)
 何度も言いたくなるわけです (2010-05-06 13:55)

Posted by soup at 15:55│Comments(5)soupの休日
この記事へのコメント
楽しそうですね
白鳥さん達間近ですごい

明日から楽しんできて下さいねぇん
Posted by ゆうちゃん at 2010年08月20日 20:54
今日はおじゃましました

色々とお話したので言い忘れたのですが、ショートカットすごくお似合いでしたよ~

明日からはお互い楽しみましょー♪
Posted by いねむり坊主 at 2010年08月20日 20:59
☆ゆうちゃん☆
行ってきま~す♪

白鳥、まじで多かったんですよ(笑)。少し怖かった(汗)。
Posted by soup at 2010年08月21日 09:19
☆いねむり坊主☆
昨日は、お会いできて嬉しかったです♪つい、話に夢中になってしまい(汗)、デザインの色をお伺いするのも忘れてしまい、すいませんでした!

ショートにして、いねむり坊主さんの仲間入りです♪楽になりました~。

週末のお出かけ&Kちゃんのお誕生日、楽しんでいらしてくださいね♪
Posted by soup at 2010年08月21日 09:26
 写真の横顔の旦那さんの顔色わるすぎませんか??

 心配で手が震えながら、キーポード押していますが、片手にアップルパイがあるので、気持ちはうきうきですいません。 

お大事に・・
Posted by お客 at 2010年09月18日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(5)