› 心あたたまるsoup › 新着! › レトロな雰囲気♪
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年09月13日

レトロな雰囲気♪

レトロな雰囲気♪

ちょっと落ち着いた感じを演出してみました。

レトロな雰囲気♪

アルミのお皿、直径9センチくらい。

アクセサリー用のトレイにしても。399円。

レトロな雰囲気♪

グラス(Sサイズ) 189円 グラス(Lサイズ) 294円

道草を活けてもステキだわん。

レトロな雰囲気♪

ラミー紡ぎ糸 20メートル 青・茶・緑・生成りの4色 各735円。

木の糸巻きに巻かれていますよ。

タグに使ったり、店ではラッピングのリボンにしています。

糸を使いきったら、レースを巻いたりしてもよさそう。

レトロな雰囲気♪

お裁縫箱4段 3800円。

サイズ 約w15.5×d17.5×h21センチ パイン材

レースモチーフなどの小物の整理にもおすすめ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は、夫の野球の試合が日向市であったので同行。

1試合のつもりが・・・勝ったら2試合とのこと!(ひゃ~)

球場は、風が吹いて涼しいのですが(日陰もあるし)、

なんせ、子どもたちはじっとしていられないのですよ・・・。

日なたを、ただただ走り走り(汗)。

「おれ、24時間テレビみたいやろ☆」

と調子づいた息子は3塁から1塁にかけて外野席を駆け足で3~4往復(汗)。

もちろん、帽子をかぶり、水分補給はまめに行いましたが(笑)。

試合は夫のタイムリーヒットで得点!1-0で初戦突破!!

・・・結局、2試合でした。

10時くらいから、16時半くらいまでず~っと屋外(汗)。

遊具など無いところですが、青いドングリを拾ったり、

かけっこしたり、ときどきベンチに侵入してエールを送ったり。

お陰さまで、2試合目は8-0で圧勝。

なんと、10月に県大会があるそうですわ。

充実した休みでした(笑)。



同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ホッとひといき♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ホッとひといき♪ (2012-09-04 17:00)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)

Posted by soup at 16:16│Comments(3)新着!
この記事へのコメント
すっごーい2試合とも勝利おめでとうございま〜す

703さんと子供さんの応援で
活躍されたんですね
日焼けしなかったですか?
Posted by ゆうちゃん at 2010年09月13日 16:22
県大会出場決定なんですね!おめでとうございます♪
日中は日差しが強かったでしょう?
私も温泉に行きたいなぁ~。

レトロな雰囲気の小物達がとっても素敵ですっ☆
いつか…、いつか…、きっと伺います。
そして買い占めるっ(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月14日 08:30
☆ゆうちゃん☆
ありがとうございま~す♪

チームの応援は、私たちだけでしたからねぇ(笑)。
エールの効果はあったと思いますよ、ふふふ。

日焼けしたかもなぁ・・・なぜか夕方は唇がひりひりして痛かったですわ(汗)。

☆幸せうさぎさん☆
ありがとうございます!・・・なんという大会なのか分からないんですが(笑)、県大会なんて何年ぶりかしら♪

さすがに、太陽がじりじり照りつけてましたが、日陰も風もあったからなんとか耐えられたのかも(笑)。

「湯らら」は、数年ぶりに行ったのですが、滑り台付きのお風呂など種類が増えてました。・・・人も多かったです(汗)。

最近、少し商品の入れ替えをしようと考えています。ちょっと落ち着いた雰囲気の雑貨を揃えていようかなと。いつか、お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
Posted by soupsoup at 2010年09月14日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロな雰囲気♪
    コメント(3)