› 心あたたまるsoup › 新着! › キャスキッドソン バッグ届きました~
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年06月01日

キャスキッドソン バッグ届きました~

やっと届きました~。
キャスキッドソンのバッグです。
キャスキッドソン バッグ届きました~


キャスキッドソン バッグ届きました~


キャスキッドソン バッグ届きました~


↑↑↑↑お揃いでいかがですか~?

キャスキッドソン バッグ届きました~



オイルコーティングされているから、夏のレジャーに最適★
梅雨に入っても、気分よく外出できますよ。

お次はコットン素材です。
alt="" >



持ち手は、こんな感じ。
キャスキッドソン バッグ届きました~


キャスキッドソン バッグ届きました~


底も、しっかり鋲がついてますですよ。

すべて、1点ずつの入荷です。



同じカテゴリー(新着!)の記事画像
ムーミンコーナー♪
キルティングポーチ♪
ウッドサイン♪
ホッとひといき♪
ミニミニアニマル♪
お弁当とオリンピック
同じカテゴリー(新着!)の記事
 ムーミンコーナー♪ (2014-01-21 10:24)
 乳歯いれ♪ (2013-12-03 17:52)
 キルティングポーチ♪ (2013-11-28 12:17)
 ウッドサイン♪ (2013-06-11 11:08)
 ホッとひといき♪ (2012-09-04 17:00)
 ミニミニアニマル♪ (2012-09-01 17:28)

Posted by soup at 19:17│Comments(6)新着!
この記事へのコメント
さすが、キャスキッドソンデザインだけでなく作りもしっかりしてますねぇ。控え目なお舟のデザインがとっても素敵です。
Posted by hanohanohanohano at 2009年06月02日 17:40
毎日
店の前で晩酌してんのに(笑)

オーナー全然現れず

悲しいニャ〜

ってか(笑)
Posted by 2W at 2009年06月02日 20:18
ブログへお邪魔しました~♪
今日は、突然お伺いして・・・しかも、オーダーもしちゃって・・・
しょーこちゃんのTシャツがすご~く可愛かったから^^
お忙しいのに・・・すみません。
どうぞ宜しくお願いします!!
また、出産前にお邪魔したいと思っています♪
今日は、ありがとうございました。
仕上がり楽しみにしています♪
Posted by な・さくら at 2009年06月02日 21:02
***2Wさん***
昨日は、とあるところで奥様にもお目にかかりました~。

夕食時に、夫が
「おれ、2Wさんとこに行きたいなぁ」
「いやいや、雨も降ってるし、突然行っても失礼よ!」
だったんです・・・。しかも、子供たちが寝てから、飲みに出かけたよう(笑)。

今度、本当にお邪魔させていただきますわ~。
Posted by soupsoup at 2009年06月03日 09:08
***hanohanoさん***
おおお、お元気ですか~。
土曜日、楽しみにしてますね。
Posted by soupsoup at 2009年06月03日 09:11
***な・さくらさん***
ご来店ありがとうございました~。
素敵なご夫婦★理想ですぅ。

Tシャツは、少しお時間いただきますが、丁寧に作らせていただきますね。お楽しみに!
Posted by soupsoup at 2009年06月03日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャスキッドソン バッグ届きました~
    コメント(6)