› 心あたたまるsoup › 雑貨 › かばのカードホルダー
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年07月16日

かばのカードホルダー

ベビーピンクです。
お仕事や勉強中に、なんか癒してくれそう。

1155円(税込み)。
今週末に、海かプールに行くつもりなんです。
で、コンタクトレンズを作りました。

久しぶりのコンタクトで目が疲れるので、今日は、またメガネに戻りました。ふふ、落ち着くわぁ(笑)。

日差しが強いのと、目の老化(きゃっ)で、サングラスが必要になってきました。
こどもがいない時は、海や川で遊ぶなんて選択肢になかったのになぁ。去年、こどもの時以来の海水浴を機に、サングラスを買いました。

で、メガネの上にサングラスをかけて、運転してました(笑)。

サングラスは、芸能人や格好つけの方々のものと思っていたのに~、必要ですねぇ。

さて、7月22日(水)アロマ講座をしていただきます。今回は、虫よけスプレー。材料費込み¥1500です。10:30~12:00 、場所は生活雑貨soup店内。ご希望ね方は23‐6331にご連絡くださいまし。


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
お盆は休みます~
寒くて起きれません
エコな食器♪
木のマドラースプーン♪
ヤンミーセット♪
爽やかな季節♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 お盆は休みます~ (2012-08-11 14:13)
 寒くて起きれません (2011-12-24 10:41)
 エコな食器♪ (2011-05-09 14:51)
 木のマドラースプーン♪ (2011-05-02 10:31)
 ヤンミーセット♪ (2011-04-28 11:06)
 爽やかな季節♪ (2011-04-23 12:17)

Posted by soup at 14:33│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
>コンタクト
だから 先日、雰囲気が違ってたんですね~!
納得♪
私も運転時だけ芸能人です(苦笑)
チビズには 不評ですが。

楽しい週末になりますように!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年07月16日 23:03
***あんじぃさん***
サングラス、要りますよねぇ。

大事な瞳、守らなくては!!
Posted by soupsoup at 2009年07月18日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かばのカードホルダー
    コメント(2)