› 心あたたまるsoup › soupの休日 › 骨董市
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年12月07日

骨董市

骨董市

昨日、「骨董市」に行ってきまして。

場所がよく分からず、ぐるぐるまわってやっと到着。

3時を過ぎていたので、お客様も少なく、寒いし帰ろうかなぁと思って顔をあげると

かなちゃん(うちのブログをいじってくれた)に遭遇!!

で、一緒にぐるぐる物色(笑)。彼女が一緒だと見るだけでも楽しいわ~。

そうこうするうち、鍵は壊れているけど、内側が派手なケースを発見!

こんな感じでお店に置いてみました。

骨董市

もうひとつ、昔、ばあちゃんちにあったような置き薬の箱。

箱の外には「ペニシリン軟膏」とかかいてあります(笑)。

骨董市

葉書をいれてみたら、ピッタリ!!

骨董市

陶器市は8日まであるそうですよ。

骨董市、次回は2月20日(土)・21日(日)午前9時~午後5時まで

会場 (株)山崎住宅設備(島之内市場) 宮崎市島之内9915番地1
電話 0985-62-5223

地図はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、みやchanでブログをされてるmotyママさんがお越し下さいました♪
色白でとてもきれいな方でした。免許更新の用を済ませておいでになったそうで・・・。
で、ちょっと気になって自分の免許証を見たら・・・切れてる!!期限が切れてるぅ(涙)。
私、無免許状態じゃん!!
ということで、明日行ってきます。
motyママさん、いろいろ、ありがとうございました(涙)。
そして、オーナー、明日お店宜しくおねがいします・・・。






同じカテゴリー(soupの休日)の記事画像
もりのふうさんへ♪♪
もりのふうさんへ♪
soupは23日までお休みです
カヌー体験☆
夏休み
自分でできることは自分で
同じカテゴリー(soupの休日)の記事
 もりのふうさんへ♪♪ (2012-03-08 14:48)
 もりのふうさんへ♪ (2011-03-07 12:00)
 soupは23日までお休みです (2010-09-21 12:17)
 カヌー体験☆ (2010-08-26 13:29)
 夏休み (2010-08-20 15:55)
 自分でできることは自分で (2010-06-21 16:29)

Posted by soup at 16:47│Comments(5)soupの休日
この記事へのコメント
骨董市って見るだけでも 楽しそうですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年12月07日 23:17
期限切れでも大丈夫なんですか?猶予期間があるのかなぁ?
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月08日 08:58
>なすがママさん
いろんなものがありました~。
お菓子の「ビスコ」の空き缶4000円とか・・・。

>ゆうちゃんさん
有効期限から6か月以内だと、1時間の講習で済みました。
それを超すと、大変らしいです・・・。
ちなみに、免許証のいろはゴールドからブルーに(涙)。
Posted by soupsoup at 2009年12月08日 11:41
昨日はお花をありがとうございました。
石けんに出会えなかったのがチョット残念でしたが、
またおじゃましま~す(*^^)

免許切り替え間に合ってよかったd(^^*)
順番待ちの暇つぶしのブログもこんなとこで役立つなんて~。
よかったo(^▽^)o
Posted by motyママ at 2009年12月08日 13:56
>motyママさん
ありがとうございました~★
そらもう、大変役立ちましたよ!!
Posted by soupsoup at 2009年12月08日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨董市
    コメント(5)