› 心あたたまるsoup › soupの休日 › キリンさんに会いに・・・
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年01月19日

キリンさんに会いに・・・

キリンさんに会いに・・・

生理痛のつらい私、「キリンさんとこに相談に行きたいのよね~」と夫に話していたところ、

食いついてきたのは娘2歳、「どうぶつえんに いくの??」

私 「・・・・・」

娘 「さくらちゃんも、どうぶつえん いきたーい、どうぶつえん いくぅぅ」

あはは~、ですよね、そういうことになりますよね(笑)。

と、いうことで日曜日に動物園に行ってきました。

青空が広がり、風がなかったからか、この時期にしては暖かい園内。

お弁当を持ってこられる家族連れも多かったです。

キリンさんに会いに・・・

サービス精神旺盛なレッサーパンダ、「営業部長」と勝手に名付けてきました。

キリンさんに会いに・・・

念願のキリンさんが、近づいてきて、

キリンさんに会いに・・・

手すりをなめるんです・・・

キリンさんに会いに・・・

ね、青黒い舌でぺろーんと・・・娘、ドン引き(笑)。

久しぶりの動物園でしたが、楽しかったなぁ。

で、お昼時になったのでずっと気になっていたところに。

キリンさんに会いに・・・

晴HALさんへ

落ち着きのある、おしゃれな店内で、子連れで大丈夫かな?って思ったんですが、お子様メニューもありました。

お値段の割に(笑)量も品数も多く、お店の方の感じもすごく良く♪また行きたいです。

で、お次はC*hacoに。

hughug*chuさんのお洋服を衝動買い(笑)。

soupの1周年イベント(24日)で、着ていると思います・・・っていうか、もう、着てます(笑)。

キリンさんに会いに・・・

hana*さんのクッキー、さくさくして激うま~♪もっと買えばよかった・・・。

キリンさんに会いに・・・

しょこたん(笑)の「生姜ジャム」。

うまかったっす。体にもいいしね。

キリンさんに会いに・・・

C*hacoに、カメラを持って行ったんですが、「撮っていですか?」が言えず、

お外のしょうーこちゃんをパチリ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生活雑貨soup 1周年イベント

1月24日(日)  10:00~17:00

こころあたたまるスープのサービス(何のスープでしょう??)

こころあたたまる福袋(数量限定)

こころあたたまるゲストさん ちぇなおかぷーさん(移動カフェ) Uh*さん(消しゴムはんこ、フェルト小物など)

当日は臨時駐車場がございます。

ご近所お誘い合わせのうえ、ご来店ください(山形屋風に・・・笑)



同じカテゴリー(soupの休日)の記事画像
もりのふうさんへ♪♪
もりのふうさんへ♪
soupは23日までお休みです
カヌー体験☆
夏休み
自分でできることは自分で
同じカテゴリー(soupの休日)の記事
 もりのふうさんへ♪♪ (2012-03-08 14:48)
 もりのふうさんへ♪ (2011-03-07 12:00)
 soupは23日までお休みです (2010-09-21 12:17)
 カヌー体験☆ (2010-08-26 13:29)
 夏休み (2010-08-20 15:55)
 自分でできることは自分で (2010-06-21 16:29)

Posted by soup at 16:33│Comments(11)soupの休日
この記事へのコメント
ふふふ、キリンの舌は、グロいよ・・・。

というわけで(何が?)
先日はご主人に来て頂き、嬉しゅうございました。
ちょっと調子に乗ってしゃべりすぎたかも。
お茶もきっちり出し忘れたし。

奥様も、いつでもお越しください。
待ってます。

営業部長がニクイわ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月19日 16:40
家族で動物園いいねぇ!
キリン、けっこう近くまでくるよね。下の通路もかなり首をのばしてくるよ。hayaが小さい時怖くてとおれなかったもん。
 懐かしいなぁ・・・
イベントもう今週だねぇ。がんばってねぇ。
Posted by hanohanohanohano at 2010年01月19日 16:50
キリンさん・・・可愛い勘違い。
生理痛辛いですね。色々改善できることがありますから
少しづつやってみてくださいね。
今度、アロマクリーム、プレゼントしますね。

1周年のイベントも、今週になりましたね~。
遊びに行きます~。 
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年01月19日 16:53
僕もキリンのドアップを動物園で撮ったことありますよ。
写真まだ残っているはず。
なんか長くてデカかったです(笑)

実は僕も日曜日に晴HALに行ったんですよ。
車が止められなくて、そのまま帰りましたけど。
危なくニアミスでしたね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月19日 16:58
>キリンさん
本家のキリンさん、先日は夫がお世話になりまして、ありがとうございました。
いまだに、「キリンさんは(プロ野球)どこのファンなんだろう」って言っています(笑)。

1周年が終わったら、必ず行きます!!
頼りにしてますよ~、いろんな意味で(?)。

「営業部長」、ほんとにこの子だけアピール度が高かったですわ(笑)。

>hanohanoさん
実物は、絵本や写真で見るより迫力があるみたいで(笑)、子どもには強烈な印象なんでしょうね。

イベント、頑張りま~す。

>ナチュラルグリーンさん
キリンさん・・・おかげで楽しい休日になりました♪

生理痛、布ナプと漢方と骨盤のあらゆる手を使って治したいと思っています。

イベント、お待ちしていますね~。

>pia masaさん
「キリンのドアップ」面白そう。

晴HAL、そうなんですか?!お会いしたかったです~。
うち、やまちゃんも良く行くんですが、なかなかお目にかかれず・・・残念。
Posted by soup at 2010年01月19日 17:34
生理痛、辛いですよね・・・。
キリンさんやナチュラルグリーンさんなら
いい方法いっぱい知ってそうですね♪

動物園、楽しそう^^*
私もキリンさんみてみたぁい♪
晴HALさんにも行きたいけれど、
腰の重い旦那ちゃん。。。(涙)
いつか一緒にランチに行きましょう~(ノ><)ノ

イベント、楽しみにしています^^♪
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年01月19日 20:19
今日もおじゃましました。
イベントもうすぐですね〜楽しんでがんばりましょう♪

写真!すごいキレイだし上手!!
さすがですね〜( ´艸`)
Posted by Uh* at 2010年01月19日 21:22
キリンさんのまつげ、うらやましいくらいフサフサ
いいなぁ~(笑)
お客様しだいだけど、24日行けたらいいなぁ~
しょうこさんの持っているぷーさんは
たぶん「やっさん作」でしょう
「晴」わたしも16日に行きました。美味しかった~
Posted by 優(ゆう) at 2010年01月19日 21:35
>おくちゃん
みやchanを通じて、頼れる方とお知り合いになれて、幸せです。頑張るわ~。

そうね~、たまにはオーナーにお店を頼んでランチに行くのもいいよね、ね!

>Uh*さん
ほんと、いろいろ相談に乗っていただいてありがとうございます。お話していると、モチベーションが上がってきますよ。

写真、カメラはいいのですがね・・・ま、ぼちぼちいきます(笑)

>優(ゆう)さん
キリン、あの大きな動物がアフリカでは身近に存在しているのかなぁと思うと、地球の大きさや自分の小ささを感じるのです。
24日は、のんびりやっていると思いますので良かったらおいでくださいね。
プーさん、多分そうだったとおもいます、お上手です!
「晴 HAL」さん、流行ってますね~。また行きたい★
Posted by soupsoup at 2010年01月20日 09:50
C*haco来ていただいで有難うございました。
例の品でおしりキレイにしてください(笑)

それと鯖寿司ありがとうございました!
美味しかったです~
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年01月20日 19:31
>(有)しがらきヒロさん
ピンク、おっしゃれですね~、お似合いでしたよ。
いま、宮崎で一番ピンクの似合う男でしょう。

トイレットペーパー、大事に使わせていただきますね~。
ありがとうございました!
Posted by soupsoup at 2010年01月21日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリンさんに会いに・・・
    コメント(11)