› 心あたたまるsoup › soupの休日 › ドナドナ
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年04月20日

ドナドナ

この間の日曜日は、久しぶりにゆっくり。

C*hacoに行ってきました~♪

私は、お目当てのhughug*chuさんのお洋服を・・・。

子どもたちは、

ドナドナ

黄色いシャツの、カッコイイ酒屋さんにひかれて~

ドナドナ

若草通りに消えていき・・・

ドナドナ

無事帰還。

ドナドナ

ヒロさん、ありがとうございました★

ドナドナ

天気も良くて、すがすがしい一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月27日(火)は、山崎ゆかさんのアロマ教室です。

今回は、練り香水としても使えるクリームを作りますよ。

母の日のプレゼントに、もちろんご自分用にひとつあると便利。

10:30~ 材料費込1500円

ご予約制ですので、店頭、またはお電話23-6331(月~土、10時~17時)にご連絡下さいませ。



同じカテゴリー(soupの休日)の記事画像
もりのふうさんへ♪♪
もりのふうさんへ♪
soupは23日までお休みです
カヌー体験☆
夏休み
自分でできることは自分で
同じカテゴリー(soupの休日)の記事
 もりのふうさんへ♪♪ (2012-03-08 14:48)
 もりのふうさんへ♪ (2011-03-07 12:00)
 soupは23日までお休みです (2010-09-21 12:17)
 カヌー体験☆ (2010-08-26 13:29)
 夏休み (2010-08-20 15:55)
 自分でできることは自分で (2010-06-21 16:29)

Posted by soup at 11:00│Comments(4)soupの休日
この記事へのコメント
こちらこそ、
ゆっくり話す暇もなく・・・。
また遊びにいらしてね。

何がドナドナかと思った。
あの歌、好きなんだ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月20日 11:18
先日はお久しぶりでございました♪
えっと~
お互いダイエット頑張りましょうね(笑)
今日、キリンさんからサプリが届いたので
明日からはじめます。
本気です(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by りあん at 2010年04月20日 14:44
C*hacoに来ていただき有難うございました!
しかも酒屋の宣伝まで…
お子さんには喜んでもらえたかなぁ?

あの後、何人の子供を運んだ事か…(汗)
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年04月20日 15:08
>キリンさん
こちらこそ、お話の途中でバタバタしたような・・・。

そうそう、「あ~る~晴れた~」ですよ。
あれは確か、子牛が売られていく悲しげな歌ですが(笑)。
引かれていく様子で、思い出してしまいました、ははは。

遊びに行きますね♪

>りあんさん
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪

おお、とうとうですか。
こないだの、キリンさんのafterの写真にいろんなショックをうけたので(笑)私も頑張らねば・・・。

>ヒロさん
こちらこそ、いろいろとありがとうございました!

あの看板?すごく好きなんですよ~、ふふふ。

ラジオフライヤー、ちょっと欲しくなりました(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年04月20日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドナドナ
    コメント(4)