› 心あたたまるsoup › soupの休日 › Raimさんでデビュー
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2010年04月22日

Raimさんでデビュー

Raimさんでデビュー

幼稚園に上がる直前に、バサッと自分で髪を切ってしまった娘。

やっと、美容室に行きました♪

恒久にある、HAIR GARDEN Raimさん。

広々として、おっしゃれ~な空間に足を踏み入れた途端、

無口になる、さくら3歳(笑)。

Raimさんでデビュー

初めてのシャンプー台に、緊張しまくり、微動だにせず(笑)。

Raimさんでデビュー

恐がるかな?という私の予想を裏切り、気持ちよ~くシャンプーしていただきました。

Raimさんでデビュー

丁寧に整えてもらい、

Raimさんでデビュー

無事終了!最後は、編みこみまでしていただきました♪

(うっ、さくらさん、少しパンツが見えていますよ・・)

ずっと優しく、丁寧に応対してくださったので安心してお任せしましたよ、

・・・ほったらかし?ほほほ、ま、実際はそうですわ(笑)。

Raimさん、お世話になりました~、ありがとうございます♪

ご夫婦で経営なさってるんですが、とっても気さくでなんでも話せるお二人。

これからも、どうぞう宜しくお願いしま~す。

HAIR GARDEN Raim(ライム)

宮崎市恒久4-1-6 セゾン城ヶ崎1F

0985-64-8031

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
調子に乗って、今日のお弁当。

Raimさんでデビュー


Raimさんでデビュー

うずらの卵の「ひよこ隊弁当」で~す。



同じカテゴリー(soupの休日)の記事画像
もりのふうさんへ♪♪
もりのふうさんへ♪
soupは23日までお休みです
カヌー体験☆
夏休み
自分でできることは自分で
同じカテゴリー(soupの休日)の記事
 もりのふうさんへ♪♪ (2012-03-08 14:48)
 もりのふうさんへ♪ (2011-03-07 12:00)
 soupは23日までお休みです (2010-09-21 12:17)
 カヌー体験☆ (2010-08-26 13:29)
 夏休み (2010-08-20 15:55)
 自分でできることは自分で (2010-06-21 16:29)

Posted by soup at 15:48│Comments(5)soupの休日
この記事へのコメント
Raimさん、かなり近所です( ´艸`)
1、2分ほどでしょうか。

それにしてもさくらさん、すごい〜
おりこうさんですね☆

キャラ弁もがんばってますね♪
私もあれから気にしていろいろ見てますが
まだ行動に至らず…(笑)
来週お弁当の日があるのでがんばってみような(汗)
(ゆうきに仮面ライダーWがいいと言われました^^;)

日曜日、天気予報では大丈夫みたいですね〜
がんばってキャラ弁作って下さいね(*≧m≦*)
Posted by Uh* at 2010年04月22日 16:09
ご来店ありがとうございましたぁ~♪

さくらちゃんすごくおりこうさんで、こっちも施術しやすく助かりました(笑)緊張もあったのかな??

今度はたくさんおしゃべりしてくれるとイイなぁ~(^3^)♪
Posted by ☆Raim☆ at 2010年04月22日 16:46
ご来店ありがとうございましたぁ~♪

さくらちゃんすごくおりこうさんで、こっちも施術しやすく助かりました(笑)緊張もあったのかな??

今度はたくさんおしゃべりしてくれるとイイなぁ~(^3^)♪
Posted by ☆Raim☆ at 2010年04月22日 16:46
さくらちゃんカワイイ♥
うちはあんちゃんはばぁばが切ってます。
hayaはじぃじと床屋さんへ。で私は先週自分で切りましたよ。
後ろはhayaに。ロングだと美容室も縁遠くなりました。
 キャラ弁スゴイ!soupちゃんもキャラ弁つくるんだね。
エライなぁ・・・
Posted by hanohano at 2010年04月22日 17:56
>Uh*さん
そうそう、超近いとこです(笑)。
わがままな私を快く引き受けて下さる美容室が見つかってよかった~(涙)。

お弁当、作るのが楽しくなってきましたよ。
まだまだ、時間はかかりますが(涙)・・・。
ダブル・・・ちょっと手ごわそう(笑)。

>Raimさん
お世話になりました~♪

慣れたら、歌でも披露するようになるかもしれません(笑)。
また、宜しくお願いします!

>hanohanoさん
ありがとうございま~す。

annちゃん、いつもかわいくしてますよね。
おばあちゃん、お上手!

私も時間が作れないときは、自分でやっちゃいます(笑)。
でもホントは、ゆっくりしたいですよね・・・。

キャラ弁・・・ブログに上げるほどうまくはないんですが(涙)、
リサーチ・構想、作成に時間がかかっているので、つい自慢したくなる(笑)。
Posted by soupsoup at 2010年04月23日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Raimさんでデビュー
    コメント(5)