› 心あたたまるsoup › soupの休日 › 日曜参観・・・
soup HP http://soup2009.jimdo.com/
営業時間:月・木・金10:00~18:00 火・水10:00~16:30
定休日:土曜・日曜・祝祭日

営業時間変更

臨時休業
4月13日(木)は、12:00~18:00営業とさせていただきます。 また、4月17日(月)~30日移転のためお休みします。

2009年06月23日

日曜参観・・・

一昨日かぁ・・・。
長男の日曜参観でした。
日曜参観・・・

日曜参観・・・



工作のあと、魚釣りゲームをしたり、歌を歌ったり。
ああ、日ごろこんな感じなのかぁ~。
楽しんでいました。

その夜、布団に転がったとき

私 「だいちが楽しく歌ったり、踊ったりしていて安心したよ。
   いつも、お利口に頑張っていてすごいね~」
息子「・・・・(涙)、ありがとうぅ」

あらまぁ・・・。
彼も自分なりに一生懸命なのだなぁ。

もっと温かい目で見守って、
甘えられるようなスキを作ることも必要なのですね。








同じカテゴリー(soupの休日)の記事画像
もりのふうさんへ♪♪
もりのふうさんへ♪
soupは23日までお休みです
カヌー体験☆
夏休み
自分でできることは自分で
同じカテゴリー(soupの休日)の記事
 もりのふうさんへ♪♪ (2012-03-08 14:48)
 もりのふうさんへ♪ (2011-03-07 12:00)
 soupは23日までお休みです (2010-09-21 12:17)
 カヌー体験☆ (2010-08-26 13:29)
 夏休み (2010-08-20 15:55)
 自分でできることは自分で (2010-06-21 16:29)

Posted by soup at 21:17│Comments(4)soupの休日
この記事へのコメント
とっても素直な息子さんなんですね~(^^*
参観日、子供なりに緊張したりするんでしょうね。お母さんの優しい言葉が嬉しかったんでしょう♪
そういえばうちも、今週末保育参観です。いつもは見れない姿を見れるので親としては、楽しみです(≧▽≦*
Posted by kusukusukusukusu at 2009年06月23日 21:30
褒められて「ありがとう」って言えるなんて いい子や!(o・v・o)
Posted by みぃ§^-^§ at 2009年06月24日 17:41
はじめまして。『梅雨たり』会場でオーナーさんに娘(コトー)を可愛がっていただき、ゆっくりお買い物が出来ました。
ありがとうございました!
息子さん いい子だわ〜。素直なんですね〜(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年06月24日 23:16
***kusukusuさん***
やっぱり、参観日はいつもと違うのでしょうね。
kusukusuさんも、今週末楽しんできてくださいね。

***みぃさん***
あら、ありがとうございます!
うちは、私が「親業」を怠っているので(笑)、こちらの努力が要りますわ。

***ひないちごさん***
娘さんは怖がっていませんでしたか?!(笑)。オーナーもお役に立てて光栄です。
Posted by soupsoup at 2009年06月25日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜参観・・・
    コメント(4)